ご訪問ありがとうございます。 
50代、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう
毎日を頑張っております。
 
 

 

 

 

 

 

 

待っていました!!

カップヌードルから

「シンガポール風ラクサ」が再販されました。

 

 

これはむちゃ美味しい!!
ココナッツ好きにはたまらない味です。
シンガポールを思い出しながら頂きます!!
 
さて・・・と。
コメダに行ってきました。
 
いつものこれを食べます。
エッグサンド。
海老かつパン。
 
 
これだけ太いと食べるのが大変。
フォークをいただきました。
ナイフももらえばよかったかな?
ナイフあるかな?
 
とりあえずフォーク2本でうまく食べます。
 
旦那さんの海老かつパン。
 
こちらもでかすぎ~!!
どうやって食べるんだ~。
 
 
フォークがあると食べやすい。
1個変えてもらいました~。
海老かつも美味しい!

今回、コメカカードと株主優待で

支払おうとしましたが、1枚しか

使えませんでした。

 

昔は、1枚を使い切って、

足りない分は別の優待とか、コメカとか

できたんだけど、

レジの機械が変わったから、できなくなったと

説明がありました。

・・・不便・・・。

 

ほかの店もそうなのかなぁ。

コメカと株主優待カードは残高合算できないし。

 

 

 

    

​​​​​​

    

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

    

イベントバナーイベントバナー