ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです。

フォローしてね

 

 

 

沖縄から戻ってきて、1週間がたちました。

名古屋は急に寒くなり、一気に冬です。

無印良品のクレジットカードの
MUJIカード。
 
お得なカードとしては有名ですよね。
 
持っているだけで5月と12月に500ポイント。
これ、毎年ですよ!
 
これだけでもお得なのに、
誕生月中にMUJI Cardで
支払うか、MUJI Cardを提示して
お買い物をすると、翌月4日頃に
500ポイントをプレゼントされる。
 
1ポイント1円分、無印でお買い物ができます。
 
有効期限があるから、早めに買い物しようね!

 

 

 

今回は 良品計画の株を持っていたので

シェアホルダーカードもある。

このカードは期限まで何回でも5%オフになる

魔法のようなカードだ。

 

特に私は今、欲しいものがなかったので

味見を兼ねてお菓子を買ってみた。

フロランタン以外は初めて。

それも50%引きを中心に!!
でも、割引商品は、シェアホルダーカードの適用はなかった。
 
まあ、それでも安いからね。

 

家に帰っていかあしカルパッチョを食べてみた。
味が濃いけど美味しい。
パッケージをよく見るまで、
タコだと思ってた。
 
ちょっと酢だこに近いかな。
これ好き。
 
ビスケットの黒糖きなこも開けてみたけど、
あまりパッとしないかな。
口の中の水分がなくなる。
チェダーチーズに期待しよう!
 
旦那さんは、お気に入りの靴下が
半額だったようで、たくさん買っていたよ。
新しい商品に変更するのかな?
 
・・・その時には値段もアップかな?

 

 

アソビュー!ギフト

 

朝から旅館ごっこ?

 

 

 

 

鍋焼きうどん?ラーメン?お鍋?

調理してそのまま、食卓へ!