ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

ペイペイグルメのグルメマイレージを

貯めるために、時々ディナーの

予約をします。

 

・・・が、夜は基本食べません。

昼にたくさん食べてるもん。

 

でもグルメマイレージを貯めるため

ディナー予約をします。

ランチとディナーの時間の切り替えは

ペイペイグルメの場合3時。

 

だから、3時に予約します。

 

ペイペイでディナー予約ができて

ランチが食べられる所、

私の家の近所では少ない。

 

だからいつも、ステーキ宮に

行くことになります。

(かっぱ寿司でもいいけどね)

 

↓おまかせ広告です。

↓クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

あれ~?

なんか100円くらい値段上がってる~!

 

まあそうだよね。

前はこのランチ990円だったけど

今日は1090円。

100円アップだね。

チキングリルランチも890円→990円

100円アップ。

 

なかなか厳しい世の中だ。

今回グルメマイレージが

1000ポイントくれるから、

ホント助かる!!

 

ビシソワーズ。

冷たいジャガイモのスープもあったよ。

 

今回もレジで、スッタモンダあり。

まあ、仕方ないけど。

 

JAFの割引したり、PAYPAYポイントで

一部支払い、そして株主優待での支払い。

 

順番を間違えて、レジを打つと

全く割引せず、優待で全額支払いになる。

 

あれ?さっきまで、割引してたのに、

なぜ?って感じ。

 

よーく気を付けてないと、

せっかくのポイントと割引を無駄にしちゃう。

 

お気を付けくださいませ。

 

・・・そして、できれば、

誰でも簡単にレジができるように

改善されたら良いなあ。

 

システムを変えるのは

お金がかかるけど、

レジ前に、打つ順番を書いて

貼っておいてあげたらいいのに・・・と思う。

 

早く安心してレジができますように!!

お互い、ドキドキしなくていいように。

 

 

 

イベントバナー