ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

マクドナルドのポテトLサイズも

復活したことだし、旦那さんと

1つのハンバーガーを半分こしました。

 

メニューはこれ一択!

 

もちろんのサムライマック。

 

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフと

ポテトのLサイズと

カフェオレ。

 

これだけで2人分にはなりませんが、

銀だこも1つ頼んだので。

 

 

そしてサムライマック。

今日は、忘れずに

玉ねぎとの増量と、トマトの追加も

お願いしました。

 

「トマトは3枚まで入れられますよ。」

と言われ、「3枚でお願いします!」と即答。

 


立派なパテ2枚とトマト3枚だ!

半分くらいトマトになっている!!!

 

まず最初は、旦那さんがバーガーを食べる。

その間私は、銀だこを食べる。

 

・・・「半分食べた」と言って

私の所にハンバーガーが来た。

 

サムライバーガー久しぶり。

いつものおいしさだわ~・・・。

 

あれ?

いつもの美味しさ?

 

・・・

・・・

よーくハンバーガーを見ると

トマトがない・・・・。

 

3枚もあったトマトが1枚もない。

そして、トマトのかけらもない・・・。

 

は~?!

全部食べたな~!!!

 

「あれ?そうだった?

全部引き抜いて食べちゃったのかも?」

 

玉ねぎも2切れしかなかったし・・・・・・。

ぐすん・・・・。

おのれ~!!!

信じられ~ん~!!

 

もう!!しばらく口きかないからね!!!

 

でもさ・・・。

パテだけ全部食べちゃったよりはいいかぁ。

もしそんなことしたら、呪ってやる~!!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

防災準備は大丈夫?

普段使いにも!

 

 

 

 

 

イベントバナー