ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

これ 楽天のお買い物マラソンで買った

お菓子が届きました。

三越の通販で売っていたので

気になっていた商品。

 

 

ちょっと遅かったので、忘れていました。

(メールでは発送の連絡くるけどね)

 

感想・・・

 

むちゃ美味しい!!

そして写真映えする~!

かわいくない?
1000円で12個入り。

 

私はフロランタンも好きなので

ドンピシャな感じ。

 

ぶ厚めなので、、噛むとき、ちょっと

歯が大丈夫かしらと?思うけどね。

うーん、どの子の写真もかわいい!

ナッツやフルーツがたっぷりなので
満足度が高いです。
リピートしよう!!

こんな感じの箱で届きます。
もともとは雷おこしのお店です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
それとさ・・・。
ちょっと失敗だった商品。
これは業務スーパーで お義母さんが買った
レトルトカレーなんだけど・・・・。

スパイシーすぎる!!
 
大人のカレーとは言え、我が家には無理でした。
 
とは言えもったいないので
何とか使うことに。
スープっぽくなるといいな。
 
ちょうど、ラクサを作ったため
ココナッツミルクもあったし
牛乳もあったので、リメイクです。
 
ココナツとミルクを入れたせいで
ぼやっとした味になったので
福神漬けやら、らっきょの酢とか
余っている調味料を適当に入れちゃいました。
出来上がったので、飲んでみると、
まだスパイシー~!!
どんだけ辛いんだ~!!
結局、牛乳を倍量ぐらい投入してやったら
なんかほぼ牛乳になったけど、いい感じになったわ。 
辛い物好きな人には、いい感じに辛いのかもね。
私は無理だ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三越の通販でセットで5400円で

売っていた商品。

楽天だと、好きな味だけ選べて1000円。

成城石井とか紀伊国屋でも売ってるみたい。

違うバージョンも気になる。

色んな味が試せるのはこちら。

贈答にも。