ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

無印良品のクレジットカード、

5月と12月にアプリと連携していると

500ポイントづつ、頂けるのだ。

 

そして誕生日月にMUJIカードで

無印良品を買うと、翌月、また500ポイントもらえる。

 

12月分の500ポイント来ていた。

さあ、何を買おうかな。
 
とりあえず私は、
タブレットを3つで570円。
旦那さんのご希望!
そして、今回は広告に入っていた
アピタの50円引き券も使ったので
実質20円の支払い。
 
そして、旦那さんは・・・。
誕生日ポイントも持っていたので
1000円分ポイントある!
 
えー!じゃあこれ買って~!!
引き出し収納、高さ12センチと
それに合う浅型のPPケース。
計1140円。
アピタの割引券100円とポイント1000円分、
支払いは40円で終了!!
 
MUJIカード、普段はあまり使わないけど、
誕生日月だけは忘れずに無印で使って
ポイントもらっています。
 
この収納、どこに使うかというと
ノートパソコンの下に置いています。
 
なぜ無印のこの収納にしたのかというと
引き出し収納って 長さが短い方に
引き出しが開くんだよね。
 
これは、パソコンの下に置いても
手前に引き出しが出せるので
使いやすい!!
 
すごく使いやすかったから、
買い足してもいいかも。
カラーボックスにも入れてるとかさ。
きっちり収まるよね。
 
引き出しの中の収納も、ぴったりで
ちょうどいい。
 
100均でもいいかな、と思ったけど
このぴったり具合は、さすが
無印良品だわ。
 
組み合わせ色々!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー