ご訪問ありがとうございます。 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。
 
節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

先日、絵手紙教室に行った時
絵の具か顔彩が必要でした。
お義母さんが絵手紙をやっていたので
顔彩を持っていたので、借りていました。

ずいぶん使い込んでいて、

もう黄色とかは色がない。

よく使うんでしょうね。

 

そこで思い立ちました!

「そうだ、お返しするときに足りない色を

揃えてあげよう!」

 

ということで、楽天さんでポチリました。6色。

金と銀はもっていなかったみたいなので  

年賀状を豪華にするために追加してみました。

 

欲しい色だけ、買えるんですね。

このためだけに、名古屋駅とか栄とか

お出かけするのも、大変だから

ホント、ネットはありがたい。

 

今回は送料が300円かかったけど

交通費を考えれば、全然いい。

 

 

 

プレゼントを考えるのって楽しいねぇ。

 

 

 

 

 

 
 

クリスマス、ルタオのケーキなんて

いいよね。お届け日が18日までなら

プレゼントもあるみたい。

確認してみて!!

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

チーズケーキ スイーツ ルタオ 【 ドゥーブルフロマージュ 4号 】 ケーキ ギフト プレゼント スイーツ 洋菓子 ケーキ お菓子 お取り寄せ 通販 北海道 内祝い 記念日 見舞い 人気 贈り物 お祝い 記念 おすすめ 有名 letao クリスマス お歳暮 ルタオのドゥーブルフロマージュ

 

 

プレゼントの用意は大丈夫?

今年は少し早めに用意しておいた方がいいかも?

イベントバナー