ご訪問ありがとうございます。

 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。

節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう 

毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して

成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

図書館で何か、車のドライブ中に

助手席で、サクッと読めるものないかな?

と探していました。

 

コミックのコーナーにありました!!

「まめねこ」

 

 
絵もかわいいし、そして字が少ないし大きい!!
 
これなら車の中でも酔わずに読めそうと思って
借りてきたのです。
 
2匹の猫が会話するのですが
その会話がなんて言ったってかわいい!!
犬派の私ですが、猫派に転向したくなっちゃうほど・・・。
 
運転中の旦那さんの横で、
一人で クスクス笑っていました!!
 
字が大きいので、すぐ読めちゃいます。
シリーズ化しているみたいなので
続きも読もう!!
ちょっとした気分転換にもいいかも!

 

 

 

 

 

イベントバナー