ご訪問ありがとうございます。

 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。

節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう 

毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して

成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

以前、無印良品のクレジットカードは
すごくお得だよというお話をしました。
 
その中で、誕生日に無印でこの無地カードを
使うと、翌月、500ポイントもらえるというの、
覚えてる?
 

 

私は6月誕生日なので、6月に
イカ墨のパスタソースとかをMUJIカードで
買っていました。
 
さて7月、ポイント付いているかな?
 
確認すると、ありました!!
7月3日頃、付いたみたい。
 
また今度、何か買いに行かなくちゃ。
 
イカ墨のパスタ、美味しかったです。
具は入っていないので、イカを追加して
入れました。
イカもソースで混ぜてもいいですが
別に上に置くのがいいかも。
 
3つのイカ以外にもイカが入っていますが、
まったくどこにいるのか わからなくなっちゃう。
真っ黒さ~!!
 
そして食べた後の口も真っ黒さ~!
唇はウェットティッシュで取れたけど・・・。
これで安心してはいけなかった!!
 
・・・歯がお歯黒のまま~!!
水を飲んだくらいじゃ落ちない!!
 
歯磨きが必須です・・・。でも美味しかった!
 

 

 

 

 

イベントバナー