ご訪問ありがとうございます。

 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。

節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう 

毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して

成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

無印良品でもらった500円のポイントで買った

ウニクリームのパスタソースを使って

パスタを作りました。美味しいかな?

 

麺は讃岐の生パスタ。

旦那さんにもらったやつ。

平麺なの・・・。

 

麺の茹で上がり時間が心配だったけど

大丈夫だった。。。

麺が浮き上がってから180秒。

美味しく茹でられたわ。

 

パスタソースまで無料だから、

私の財布がまったく痛まず!!

そう思うと、なんか嬉しいわ~・・・。

 

でもパスタだけでは栄養が偏るから、サラダとスープ追加ね。

まあ、いい感じのランチになったよね。
 
味は、結構おいしかった。
ちょっとパスタの量が多くてもよかったかも。
200gだったんだけど。
 
自分で量を調整できるなら、パスタの量を多めにしても
全然いける!!
もしくは、ソースを少しだけ残してもよかったかもね。
 
無印のパスタソース。
美味しかったからまた買おうかな。
まだ讃岐のパスタは数回分ある。
 
今月、誕生日だから、なんか無印のカードを
使えば、翌月また500ポイントもらえるし。
 
ねらい目は、イカ墨のパスタソース。
なかなか家では作らないもんね。
 

 

 

 

 

イベントバナー