ご訪問ありがとうございます。

 アラフィフ、名古屋暮らしのなみです。

節約しながら、楽しく健康に暮らせるよう 

毎日を頑張っております。

皆さんとたくさん情報交換して

成長できたらと思います。

フォローしていただけると嬉しいです♡

フォローしてね…

 

スギ薬局。

最近はよく15%クーポンをくれるよね。

アプリでくれたり、

何か物を買うと、紙のクーポンくれたり。

 

このクーポンを使ってエクエルを買うことにしました。

エクエルは普通に買ったら高いもん。

1個4320円もする。

 

15%引きは嬉しい。

私がよく行くスギ薬局は、

エクエルの取り扱いがないため

事前に注文を入れておきました。

 

入荷しましたとの連絡をうけ

早速15%引き券をもって買いに行きました。

 

店に着くと、エクエルは1つでいいですか?

と聞かれる。

1つで注文したつもりだけど・・・。

3個入りを1つでもいいですよ。言われ

どうせ飲むんだからと、3個入りを15%引きにして

頂きました。

 

12960円が11016円。

満足~!!

 

と思ってブログを書き始め、

金額参考のために楽天市場のリンクをすると

なんと・・・!!!

 

 

11170円だと~?!

3個セットだと値段がそんなに変わらなーい!!

154円しか変わらなーい!!!

あれ~?

昔は値引きなんてしてなかったのに~!!

今は普通にネットで値引きしてるのね!

 

それならポイントをもらって買う方が安かったじゃん!

ポイントがアップする日なら、もっと得じゃん!!

 

失敗した~!

 

皆様、昔、値引きしていなくても

今は値引きしている商品もあります。

価格が高い物は一度ネットで検索しましょう。

くれぐれも、15%オフのクーポンにつられ、

浮足立って3個セットで買わないように!!

 

あ~失敗した~・・・。

 

 

ちなみにこのエクエル。
50代の私には優れもの。
手首の関節が痛い時、特に医者に行っても
原因がわからなかった。
その時、これ飲んだら、痛みが和らいだのよね。
それ以来、ずっと毎朝、2錠飲んでるよ。
いわゆる更年期から痛みが来てたのかも。
 

 

 

イベントバナー