リンガーハットの株主優待は1月までの
期限でしたが、4月まで延長になっております。
 
忘れないうちに使っておきゃなきゃね。
 
今日は旦那さんは、長崎ちゃんぽん麺2倍。
私は野菜たっぷり食べるスープ。
 
そして、スタンプがたまっていたので、
餃子3個もお願いしました。
 
スタンプとは、スマートフォンのスタンプカードで
Zeetle(ジートル)というものです。
 
スタンプは1回の来店で1つもらえます。
5個貯めると 餃子3個が無料。
10個だと、長崎ちゃんぽんか皿うどんが無料。
 
 
今回は5個たまっていたので、
餃子3個を頼んだのでした。
ところが、店員さんが
「餃子5個も無料にできますが・・・」
というじゃありませんか。
 
「じゃあそれもお願いします」
となるよね。
すぐ使ってしまったので、
なぜもらうことができたのか
確認できませんでしたが
なんかのキャンペーンだったのかしら。
 
店員さんが教えてくれたので、
餃子を8個も無料でいただけました!
 
ありがとう!店員さん!
 
そして旦那さんから、ちょっとだけ麺を頂き
お返しに、野菜を乗っけてあげました。

 

リンガーハットの餃子、
久しぶりに食べたけど、美味しかった。
なんか、あっさりしてるなぁと思ったら、
お肉が豚と鶏を使っているのね。
満足満足。

 

リンガーハットの株主優待でお得になり

Zeetleのスタンプで餃子を頂き

おいしいランチをいただき、幸せです。

 

ちなみに現時点でのリンガーハットの

株主優待は 

権利確定日 2月末・8月末

100株で 550円の食事優待券が3枚もらえます。

(1年で6枚)

3年継続保有だと2月だけ2枚プラスされます。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

今の季節のメニューはこちら。

コーンバターが美味しそう!!

コーンてんこ盛りじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

↓訳アリ商品!

↓2セット買うと3セット分届きます!

↓デコ甘みかん1.2kg

 

 

↓かわいいイラスト入りのコロッケ。お弁当にぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#株主優待で ハッシュタグランキング7位を

頂きました。

皆さんが読んでくれたおかげです。

 

ありがとうございました!

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・