雑貨屋さんで

素敵なフレグランス売っているけど

なかなか買えなかったんだ。

 

買っても、この匂い嫌い!とか、言われて

シュンとしちゃうこともあるから・・・。

好みが違うからね。

 

でも、100均ならいいか。

失敗しても、まあいいかと言うことになる。

 

でも可愛さが足りない・・・。

 

・・・・

 

・・・・

 

近くにドライフラワーも売っていた。

これでデコレートしよう!!

 

うん。まあいい感じじゃない?

 

 

 

カジュアルに飾るのはそのままでもいいけど

もうすぐお正月だからね。

シンガポールで買ったココナッツの器に

入れてみた。

 

うん、豪華になった。

まさかこんな使い方するとは思わなかったけど。。。

朱色と金の器はおめでたい感じでいいよね。

 

とても100均とは思えない。

 

いい香りのする玄関が出来上がりました!!