風も冷たくなってきて、秋を感じるカモ隊長🦆


ここは、秋の夜長ということで

明日仕事だけど


🦆隊長、いい女もね)について語ってみる!!!!

明日、仕事か〜…😒




その前に、アウトな女(男もだ!)とは


拗ね散らかし、自分で行動しない女もな)です!!🦆



拗ねるとは、構ってちゃんとも言い換えられる。

小さな子どもなら、まだ許される。

可愛いレベルかもしれない…いや…ぶっ飛ばしたくなるかもしれない……

が、成人してからのそれは、もはや公害。

立場(環境)によっては、影響を及ぼす範囲が大きいから。

大人であれば、ココロの中でボッコボコにしている



「構って」は「誰か私を認めて」の警報級SOS🌀



昔、友人に言われたことがあった。


自分で自分を認めなくて、誰が自分を認めるの!



自己肯定がとんでもなく弱かった頃。

仕事を辞めてしまったことに徐々に後ろめたさや、自分が弱かった、ダメだったとボコボコに凹んでしまったことがあった。

次はこうしたいってこともあったのに、そこに向かう気力も削ぎ落としてしまったほどに。



見るに見かねた友人が、当時実家暮らしだった私に泊まりにおいでと声をかけてくれた。


1人の時間があった方がいいからと。

留守の間、部屋を好きに使っていいよと言ってくれた。


ぽろぽろ泣き出した私をみて、その子は


自分で自分を認めなくて、誰が自分を認めるの!


そう言ってくれた。

当時の私は、よく理解できなかった。


「認める」は他人に「してもらう」ことだと信じていたから。

評価してもらってなんぼだと思っていたから。



理解はできなくても、心にずっと残っていた。


今の仕事に就いてから、ようやっと少しずつ理解し始めた。

進んだり戻ったりしながら笑い泣き



他人の評価も大事なときもあるし、素直に聞き入れた方がいいものもある。

でも中には、クソみたいなアドバイス(クソバイス)もあるからね。


その見極めだって、結局は自分をどこまで信頼しているかだと思う。


それに、他人にできているよ大丈夫っていくら言われても、自分で認めていなきゃ、あのヒト嘘ついてるって思うだけだよね笑い泣き ただただ迷惑チュー


自分のことは、自分が誰よりも一番信頼してしまおうキラキラ





さて、次!!


自分で行動しない。


あんまり書かない方がいいかな〜と思いつつ。

ちょっと気になったから書いちゃおうチュー


なんだかな〜と思っていること



楽に願いが叶うってことなのかな?


私は、結界って本当にあるんじゃないかって思っている。

それは、この国やこの国の人達の平和や繁栄を祈ってつくられたもの。

神さまと人の協同作業みたいなもの。


それを壊すとは何事だ!!!あぁコラぁぁ

……と、話がそれちゃいそうだから、この辺で。



棚ぼたは確かにあるかもしれない。

別に悪いこととも思わない。

でも、その棚ぼたって、自分がなんらかの行動を起こしたら降ってきて、それを掴んだってことじゃないのかな。


何が正解なんかわからない。

でも、肉体を持って生まれたなら、行動あるのみ。

思ったことを行動してみる以外に、流れなんて掴めないんだ。


んで、五芒星の逆回り。

きっと願いがあって逆回りしたんだろうな。

でもさ、その願いって逆に回っている暇があったら、他にやることあんじゃね?って話かなと思う。


お金持ちになりたい

 右矢印何して稼ぎたいか決めました?

    決めたら、それに向けた行動をしたらいいんじゃね?


彼氏ほしい

 右矢印私もほしいわ!! あ、私情が……

    どんな彼氏がいいですか?

    その彼氏と並んでも恥ずかしくない自分ですか?

    堂々と生きる行動してみたらいいんじゃね? すみません、私情です…


兄弟の引きこもりなんとかして

 右矢印そんなん、私もなんとかしてほしいわ!!!!ボケ!!

   私情以外の何ものでもない

   本人が動かねーとダメなんだよ!!

   だから、私は、もう私の生き様見せつけるしかないのかなって。

   見えてねーんだろーけど。

   私情で終わらそ。



自分を信じずに、願いが叶うからという理由で動いたら、

それは魔物に魅入られ動かされているだけなのかもね。

与えられた甘い蜜は、体も心も蝕む毒入りの蜜。

食べるなら、自分の意思を尊重して行動した後に食べるご飯がいい!!




何が正しいかなんてわからない。

でも、自分を信じて、これしてみたい、こうしたいって思ったことを一つ一つ実行して、いい風の流れ掴んで乗ってみたらいいんじゃないかなって思う。


自分の人生、委ねるのは自分自神でありたいキラキラ




だいぶ夜も更けってきたので、

🦆隊長の考えるいい女(男)をまとめてみる。



いい女(とは


自分を信じて、自ら行動して流れを掴む女(

自信を持ってむぎゅっとしよう🦆





いい女🦆目指して、今日も夜な夜な固まった体を伸ばして、緩めてから眠るのだ〜

血流だいじー