最近、鳥と目が合うな〜


眼球同士が合うってことじゃなくて。

あれ?って思うこと。



GW最終日。
ちょっくら新幹線乗って出かけていた、その帰り道。

え……って思って、しばし呆然としてしまった…
から、ちょっと形崩れちゃったけど



鳳凰の形に似てる…
とかさないから、まだちょっと子どもですみたいな。
おっぽは立派っぽい。



先週土曜日、車の洗車に行ったときには、


拡大!!

翼じゃね??
片翼の。



そして、ふと気づく。
部屋の壁にぺたぺたとポスカを貼り付けているけど、そういやその一つは鳳凰だった。
毎日見ているはずなのに、急に気づく。

何で急に気づいたんだろう。
新幹線から見たのは、この鳳凰のとさかないver.だった。



そして、先週の日曜日。
ちょっくらライブに行ってきて。
今日は何もないな〜って思っていた。

が、ふと気づく………
ちょうど新曲もリリースされて、宣伝に色々写真撮られていたけど、背景に鳳凰いる…
今回のツアーのパンフ、その背景の鳳凰使われてる………


他にも鳳凰ってさ、みたいに気づくことがあったりで。



この土日は特に何もないな。
きっと意識したからもいいかな、ってなったのかな?
それともただの偶然かな?
いや、偶然で片付けようとすると、怒られるからやめておこう…



今日は行ってみたかったお祭りに行ってくるキラキラ
密かに、なんかあったら面白いなって思いながらチュー