無意識にぎゅうっと握りしめていたもの。

無意識だから全然わかんない。


ちょっとはね、きゅっとしているかもって思っていた。

でも、ほんのちょっとだ。

だから大丈夫。



私は大丈夫。

私は大丈夫。

私は大丈夫。

私は……

※やまびこではありません



そう思っていたのかな。


でも、本当はぎゅうっと握りしめていて、離してはいなかった。

もしかしたら、無意識に強烈に意識していたのかもしれない。


どうにかしなきゃ。

いや、見守るしかないか…

いやいや、やっぱりぶっ壊すしかないか

やるなら徹底的にぶっ壊す(0か100の選択肢を愛する性格チュー



ふと、思った。

そうだ、あの人に相談したかったんだ。

とりあえず、予告だけしとこう。


この予告が手放しの合図になったのかな。


その後、とんとんと事は進んでいき、プロに任せることになった。




任せるって言葉に出したら、

私が握りしめていた、私にはどうしようもできないこと

は、するすると解けていって、安心が出てきた。



私は次に行ってもいいんだって。

安心できる場所に行っていいんだって。


その安心できる場所は、幸せな場所なんだと思う。




(善人🦆のドMのキモチ)

私だけが幸せになってはいけない。



んな訳あるかい!!!


幸せになりたいと願い、行動するなら、誰がどうであろうと幸せでよい。


そりゃあ、大事だと思う人達も一緒に幸せであれば最高だ。

でも、幸せでないことに落ち着いた人達もいる。



で??だから???なぁに凝視

見誤るな自分のやること、できること。



私がやることは、そいつらをしばき倒して、その気持ち悪い関係をぶっ壊すことではない。


だからこそ、プロに任せる。



私は私に全集中グッ




やりたかったこともやるべきことも、全てやっておけ。

つべこべ言わず、やれ(でないと、お前がしばかれんぞ)



人を惹きつけてやまない、カッコいい人生を歩むのも悪くないキラキラ

びっくりさせるだけかもだけどチュー

ま、目を離せないことに違いないグッ



命は短しひとの生

せっかくこの時代に生を受けたのだから

潔い人生歩もうぜニヤリ





2年前に見た空
特にオチなしだけど、空がいい感じだから載っけてみる