知りたい!
みなさん、メイク落としは、どんなものを使っておられますか??
 
 

最近の私の個人的なお気に入りは、クレンジングバームです。オススメというより、ホントに個人の好みな感じなんですが。

 

ダンスメイクもばっちり落ちるし、

ティントリップも落ちるし、

何よりも、毛穴の汚れがかなりおちるんです!

 

くるくるしてたら、固形物が毛穴からでてきたのか、なにかころころ指にあたるような感じがするくらい。

 

特に、下唇と顎の間、伸ばしたらざらっとしてませんか?くるくるしてたら、そこがつるってなり、びっくりしました。

 

鼻周りの毛穴も前よりすっきりしてきた気さえします!

 

 

成分とかしっかり見てるわけではないので、もしかしたらちょっと強いのかなあ、という不安もなきにしもあらずではあるのですが、でも、ダブル洗顔不要で楽チンだし、なにより毛穴すっきり気持ちよく。

 

かなーりはまってます♪♪♪

 

パサつかずしっとりしている気もします🎵

 

 

たまには違うの使ってみようかな、と思う方、ダンスメイクすっきり落とせるのはなに?と思う方、騙されてみてね(笑)

 

 

 

元々は、同じブランドのクレンジングオイルを

気に入ってました。なんでしょうか、しっとり感?

 

 

 

 

 

【お知らせ】

最新の募集などの情報はここです。

 

 

 

ヘアメイクプロ養成講座、お申し込みありがとうございます♪