今日は九星気学🌟

昨日もオンライン講座を受けて、更に学びを深めました。

ふっふっふ、おもしろいですよ☆

 

 

先日の年運セミナー。

受けたかったのに日程あわなかったのー(涙)

遠かったの~(涙)

という声があり、もう一回します!

ラストチャンス🎵

オンラインOR対面(対面は先着4名迄)

 

 

2月28日㈬

14:00~ 16:30  

年運セミナ&ワーク2024

 

 

【今年は新鮮!運気に乗って突き進め!】
2024年2月4日からは新しい年の、そして新しい20年の始まりです!

 

気学なんてちんぷんかんぷんでも大歓迎💗

今年の貴方の行動指針をお伝えします!

気学の仕組みもざっくり教えます。

 

 

🍀新しい仕事に馴染みたいけど不安

🍀何か今年の行動指針が欲しい

🍀結婚にご縁はある?

🍀収入アップしたい!

🍀ビジネス運気あげたい!

🍀リーダー/パートナーを見つけたい!

🍀今年は何をめざしたらいいの?

🍀もっと試合にでたい!

🍀新しい趣味を探したいと思いつつ

🍀私はなんのために踊ってるんだろう?

 

 

貴方のかなえたいこと、どうしたら最速でいけるのか、目的に沿った内容を、楽しく前向きに(←これ大事!)お伝えします。

 

 

【運勢を先読みして実践する】
2024年、世界はどんな「気」で満たされるのか。

どんなことが起こりやすく、どんなことが注目されるのか?

そして、貴方にはどんな運気が巡ってきているのか?

環境を知り、自分の位置を知り、どう動くか計画しよう。

 

知るだけでは変わらない。

行動に移しましょう!行動への移しかたを伝授します。


費用:4,400円

場所:オンラインOR対面 府中市内(府中駅/分倍河原駅徒歩8分、府中本町駅徒歩11分)

 

 

【参加者の声】

和気藹々と楽しく学べてよかったです。セミナー後に気学のいろんな動画などを見ると、前より理解できることが増えました!

・目標を立てること、その目標に向かってやることを書き出して、発表して、心に深く刻めたことがとてもよかったです。

・恵方参りと吉方位に行く計画たてました。4月の旅行の日付と場所を今から探します。今年の目標 、競技会出場に向けて練習頑張ります。まだ吉方取りしてないのに、予定にしただけでやる気でて来ちゃいました。

今年の行動の🆗ポイント🆖ポイントを学んだので、実践します💨

直感派ですが、今年の内容に「もう既にその予定が入ってる!」ていうのがあってビックリ!当たってる、、、し、今年はそうなりそうと思ってたことが書いてありました!すごい!
 
 
 

申込&お問い合わせはこちらから🎵