ジュエルメイク®【東京】初級講座、修了♪
 
受講生さんがいらしてすぐに気づきました。
1週間前より、お肌が白くて健康的?!
全然印象がちがう!

結果が出ると嬉しいですね~!

 
 
受講生さんからの差し入れはなんと、熱海名物の「かばプリン」
すごく並んで買ったんですって。もう並びたくないって笑
とてもなめらかで優しいお味でした。
ほろ苦くて大人のカラメルが別添。
美味しい。
このカラメルソースがかばのカタチの入れ物に入ってるのがまた可愛い♪お土産にいいですね♪
 
 

 
 
ジュエルメイク®初級コースを終えての受講生さんの声を紹介。
 
 
<受講生さんの声>
 
1.ジュエルメイク®初級講座で「学べた」と感じるものはなんですか?
 
・お化粧することで誰もが変われるということ
・各メイクステップの基本(目的やつけ方など)がわかり、「正しいメイクをしてきれいになっている」と自信が持てるようになった。
 
2.ジュエルメイク®講座で「ここを学びたかった」というものはありますか。
・眉の作りかた、シミの隠し方、理解できました!
・沢山学べて学び足りない点はありません。
 
3.ジュエルメイク®中級講座に期待することはありますか。
・髪型とメイクの相性など
・陰影のつけ方、気になります!
 
4.ジュエルメイク®講座全般のご意見をお聞かせ下さい。
・化粧品のおススメや筆などの備品についての情報やサンプルをいただけたら嬉しいです。
メイクが楽しくなった。また、先生が質問に丁寧に答えて下さり、より深く学べた。
 
 
※ジュエルメイク®では、お化粧品の販売はおこないません。
お化粧品の選び方、筆の選び方、などの情報や、技術をお伝えしています。
 
 
なんか興味が出てきちゃったわ!
色々買ってみたし、部屋にこもって顔と向かい合っちゃった。10代でもないのに!(笑)
 
と嬉しそうでした♪
 
 
ワクワク感、大切!
メイクひとつで本当に女性は変わるんですよね。
(男性も変わるけどとりあえず)
 
派手なメイクも習いたいけどしていくところがないかも、
 
とおっしゃるので社交ダンスをおすすめしておきました(笑)
 
 
楽しく痩せられるんでしょ、でも敷居が高いわ~
そんな勇気ないわ~~
ダンスも教えて!
 
 
とのこと。
サークルレベルで少しは教えられなくはないけれど、男性も欲しいですよねぇ。
とはいえ男性と手をつなぐとかはちょっと・・・というご要望も。
 
どうしたらいいんですかね。
アイデアお待ちしています。