昨日はこれまた豪勢なパーティに参加!

ヘアメイクお仕事&ご招待いただきました。
ありがたい。。大感謝です!!




さて、なぜか、いずこでもそこの人に間違われやすいNAMIです。空港ではグランドホステス、ホテルではホテルマン、免税店では店員(アメリカなのに)、お土産屋さんでも店員(インドなのに)、スーパーでは地元の人(ペルーなのに)と、誤認されたことがあります。



その話題はここ⬇️ 



ちなみに成田空港で中国語で免税店に客引きされたこともあります笑


なぜ~



そして、昨日の今日でなんですが、

でました!

間違われる新バージョン!

タイムリーだったので思わずシェアしてしまいます。

 

**************


昨日のことです。

豪勢な楽しいダンスパーティにヘアメイクお仕事&ご招待をいただきまして、参加して参りました。アマデモ87組!!!ひょー!

プロデモも豪華!

お世話になってる先生にもたまたまお会いできたり、JCFのお教室なのに、JBDFの有名な先生方も登場されて、なんだかとっても得した気分です。



いつもの通り(?)、アウェーなお席に座っておりました。同じテーブルには、自分がヘアメイクさせていただいたアマチュアダンサーさんのみお友達で、他の方々は全員初対面です。



ではあるものの、ダンス界みな友達!

ダンス歴の話とか、宮嶋先生のお教室の話とか、中村俊彦先生が王子様すぎてズルいとか、初対面の方々と盛り上がっておりました。

ダンスはやっぱり世界共通語です♪



ディナータイムが始まって暫くすると、テーブルの反対側に座っていた方が、わざわざビールを注ぎに来てくださいました。




いやーなんて親切でフレンドリーな方なのかしら!と感動していたわけですが、途中で気づきました。どうやら勘違いされたようです。




え?ヘアメイクさん?

どこかのプロの先生かと思った!!



新しいっ!!

なるほど、だからわざわざ来てくださったんですね。


残念だったかもしれませんが、私がヘアメイクさせていただいたモデルさんが横にいらして、そのスタイルにびっくり、また製作者ということで、むしろ期待を裏切られて驚いていらっしゃいました。


そう、知り合いになっておくと便利なヘアメイクですよ笑 

もしかしたらプロダンサーより便利かも?




勘違いさせてしまった理由は、アマデモの応援したり動画撮影したり、掛け声かけていたから、らしいです。



新しいパターンが出てきました(笑)