稲城でのマルシェの出店。

 

友人が紹介してくれます。

 

NAMIさんは社交ダンスされてるんですよ♪

 

そうなんですか!!実は知り合いが・・・

 

と始まる、よくある会話ですが。

 

 

 

 

ちょっと可笑しい展開がありました。

 

 

社交ダンス、踊っておられるんですか?

 

 

踊ってもいますがヘアメイクもしています♪

 

 

そうなんですね!知り合いがダンスしていて~

金光さんってご存知ですか?

 

 

も、もちろん存じ上げています!

(元チャンプ有名人。金光進倍先生のことですよね。他に思い当たらない)

 

 

え~そうなんですね♪

じゃあ金光さんにNAMIさんって言ったらわかりますかぁ♪

 

 

・・・それはわからないでしょうねw

 

 

 

習ったことあったり、お仕事したりすれば、認識してもらえるでしょうけれど。

そうでなければ、芸能人と一般人の関係w

 

 

 

 

あの素敵な進倍先生のお友達なのかしら♡

と心の中でちょっとドキドキしましたが。

 

 

 

でも後からふっと考えました。

別の金光さんだったら・・・と。

ただのアマチュアのダンス好き女性の金光さんだったりとかしないよね

(↑誰だそれ!) 

 

 

********

 

それにしても、金光さんと知り合いかと問われ、

そこまでダンス界せまくないぜ、と一瞬おもったけれど、

でも、確実に知り合いの知り合いではあるので。

ならば狭いのかも?狭いのかも?

 

 

そういえば、銀河先生パーティで話した

元プロのアマダンサーさん。

現女子ダブルスチャンピオンだそうです。

 

 

もしかしてヘアメイク、かよちゃんとこ?

むかし、一緒に試合出てたよ♪

 

 

・・・なんと師匠のお友達だった~~!!

うーん、やっぱり狭い!!

 

 

 

 

ちなみに浅田舞さんと組んで社交ダンスで金スマに出演中のオチョさん(進藤学さん、本名は蜷川博信さん)は、知り合いの知り合いです。

 

ダンスの師匠のお友達であり

友人の学連同期でもあります。

 

やっぱり狭いよね。

狭すぎて、だんだん驚かなくなってきました。

 

 

 

それより、かつての仲間が、

「筋肉は裏切らない!」

筋肉体操の谷本道哉先生になっていたことのほうが驚きです。

 

 

 

 

 

ところで、埼玉の某ダンスショップでメイクレッスンをする件。

実はダンスファッションマツヤさんです。

なんと告知から2日で全枠埋まってしまったとのこと。

 

お一人50分という限られた時間ですが、

みなさんにより美しくなっていただきたく、

全力尽くして頑張ります!!

 

ご予約下さった方、ありがとうございます。

お会いできることを楽しみにしております。
 

 

***********

シニアインストラクター講座も佳境。

頑張ってます♪