三連休最後の日曜日。

東京都稲城市の城山公園でのイベント「遊びと癒しの森」に出店♪

 

稲城市や教育委員会が後援するイベント。

屋外にテントを設営し、キッチンカーなどもやってくるなかなか大きなイベントでした。(←よくわかっていなかったNAMI)

 

えらく慣れているな~と思ったおとなりさんテントは、毎週あちこちに出店されているプロのマルシェ人でした💦

 

 

 

 

いまいちよくわかっていなかったNAMI。

コルクボード看板だけでは目立たなさすぎる💦

 

しかも割り振られた場所が端っこ。

目立たないこと、このうえなし。ざんねん~

 

めげてはいられません。

その場でマジックで看板とメニューをかいて、テントのあちこちに貼りだしました。

 

印象UP!メイク体験 15分 1000円

楽しい!九星氣学ぷち鑑定 15分 1000円

 

 

白黒だったけどまぁまぁいい感じ。

 

「お~上手!」

 

って誉められたけど。

 

 

雰囲気は文化祭。

「たこやき 500円 やきそば500円」

にしか見えません(笑)

 

 

ダンスヘアとかダンスメイクがメニューにありませんが、

町の中でやるマルシェですから、一般人向けなのです。

もちろん、ダンスメイクしたい、って言われたらします。

でも普通はいないですなぁ。

 

 

 

という中で・・・

 

メイクの最初のお客様がいらっしゃいました。

シニアのご夫婦様。

 

何にされますか~~?

 

リクエストはなんと。

 

 

 

 

男性ダンスメイク!!!

 

 

キターーーーー!

レア!!!!

 

 

種明かしをすると、稲城のダンサーカップルさんが、NAMIがいるということで遊びに来てくれたんですけどね♪♪わーい。

それにしても、レア度高すぎて笑っちゃいました。

 

 

英国人のように小顔で彫りが深いリーダーさん。

メイクするとどっかの俳優みたいになりました✨

 

 

もともとはご夫婦でスポーツクライミングをされていたアスリート。立ち姿勢が格好いいんですよねぇ。娘に写真を見せたら、20年後のU井師匠と言われたら信じるかも、って言ってました。

 

 

次の試合では、パートナーさんが真似して描いてみるそうです。期待!

 

 


その後、リーダーさんと九星気学鑑定で盛り上がっている間に、パートナーさんが美味しいガレットとコーヒーを調達して差し入れしてくれました。何から何までお世話になります♪

 

 

そして、リーダーさんとホールド!

周りからみたら変な人たちですw

 

 

****************

とあるノーメイクな女性。九星氣学鑑定をしてから、一周して戻ってこられました。

 

「眉毛ってどうやったらいいのか教えてくれる?」

 

マスクをされていたので、目元だけナチュラルメイク。

ちょっとシミを消し、ちょっと眉を描き、ちょっとシャドウ入れただけで・・・・・・わお別人です!!きれい!

 

鏡を見て、本人もびっくりしておられました。

 

「他人にメイクをしてもらったのなんて初めてよ」

 

70代の方のメイクは普段よくしていますよ!

とお伝えすると、驚いておられました。

 

(つづく)