先週末から、怒涛のような。
仕事が忙しい日々。
 
 
しかも2学期にはいり娘の弁当つくり再開!
早めに起きて弁当作るのは、慣れればなんてことないけれど、久しぶりにやると、ぐったりします(笑)今日で3日目、そろそろ馴染んできました。
 
 
というところで、ようやくブログ更新できる兆し。
 
******************************

 
日曜はハッピーマルシェでした!
 
次々と来場者があらわれ、私のブースもひっきりなしに来てくださいました。ありがたい。
 
事前に予約してくださった方は確実にお会いできました。
そうでなかった方は、時間予約表に名前を書き入れていただきましたが、希望時間があいてない!ていう事態になったり。
 
メイクと九星気学をともに、15分1000円の
破格お試し価格で提供しました。
 
いらしてくださった方は、
「あーん!どっちしたい!どっちにしよう?!」
と悩んでおられました。
 
たまに
「じゃ、両方で!」
ていう方も。
 
 
 
 
 
 
次回は、12月5日(火)に府中のどこかで。
 
その前に11月3日に稲城プレーパークに出店予定です。
 

 
今日はこれからジュエルメイク®️のレッスン後半です。前回までの復習をした後、アイメイクから学びをスタートします。お弁当もっていらっしゃいますよ♪
 
ほんと、このジュエルメイク®️、一生ものですから、超オススメです。頑固な自分さえも変えたものは自信をもって勧められる🧡
 
では今日も1日がんばろー!