こんにちはウインク

9月になってもまだまだ暑い日が続きますねネガティブ

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?



9月3日(日)に開催された

HAPPYMARCHE府中

~coloful mum fes~

は、おかげ様で大成功に終わりました爆笑





ご来場くださった皆様、ボランティアでお仕事してくれた皆様、キッズのみんなありがとうございましたスタースター

 




約3か月振りの開催、新しい会場ぽってりフラワー

そして日曜日開催なので、「小さなお子様も楽しめるマルシェにしよう!」とさまざまな準備と工夫を考えて当日を迎えましたニコニコ



心配もありましたが、結果として沢山の方にご来場いただき、キッズエリアも各ブースも笑顔でいっぱいひまわりひまわり



男性の方や、ご家族総出、妊娠中のお母さん親子、本当に様々なお客様にお越しいただけたことが、とても嬉しかったですラブラブ





ボディケア、メンタルケア、ビューティーケア、クラフトや美味しいパンなどキラキラ

自分を労り、大切にする「セルフケア」の多様性を楽しめる新しいマルシェ花束花束花束



出店している私たちも楽しくて、なによりお客様の表情がキラキラしていて義理チョコ

こんな時間がいつまでも続いたら良いのに、と思えるほどの最高のマルシェでした飛び出すハート

 




マルシェに参加してくださった一人一人が、いつもより少しでも元気に、笑顔になれることを願ってピンク薔薇ピンク薔薇



私たちも、皆様からいただいた活力で、今後もがんばれそうですおねがいグリーンハーツ



これからも更に楽しい、心地良いマルシェにしていくために、是非ご意見やご感想も気軽にお寄せ頂けると嬉しいですハートハート





次回は12月5日火曜日開催スター

2023年最後の開催ですジンジャーブレッドマン

皆様お楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ




==========
音符公式LINE友だち募集中!
 ご登録いただけるとスタンプカードのスタンプ 1個プレゼントプレゼント
 貯めると嬉しい特典あり口笛
 検索ID・・・@345tpwls