明後日の日曜は試合@栃木です。

そんなわけで、美容院にやってきました。

セルフヘアメイクするには、もう少し髪の毛の量が少ない方が楽チン。10cmくらい切っちゃお🎵



美容師さんは自転車が趣味。
中にも外にも自転車だらけ。
何屋さんなのか分かりにくいっての(笑)

インテリアはゴシック趣味。
ちょっとゴツめのテイスト♪

本当は先週末の立川の試合か近くてよかったのだけど、マンション組合の総会でした。2年続いた理事役も、ついにお役御免です。


しかーし。

なぜかマンション修繕委員会のおじいちゃまから、一緒にやりましょう、とラブレターをもらってしまいました。10年ほど前に一緒に修繕委員会を務めたおじいちゃまのお誘い、断れませんよねぇ。


明日は朝からダンスヘアメイクのお仕事です🧡

ワクワク😃💕