年末ですねぇ。
やらなきなきゃいけないこと、てんこ盛りっ💦

やりたくなーい
なんて言ってる場合ではありません💦

我が家では、1日は関西風の白味噌のお雑煮、二日目は関東風のすまし雑煮。材料買っとかないと💦

お雑煮って地方によって色々ですよね。
みなさんのところはどんなお雑煮ですか?




クリスマスのダンスパーティのデモンストレーションのためのヘアセット!!✨🎄✨


担当させていただきました♪


只今、出張自粛中のNAMIですが、なんと、茨城から府中まで来て下さいました♪
遠方からありがとうございます(^^)


色々な方から褒められました❗
気持ちよく踊れました❣️
お友達にもおすすめしました♪


嬉しいです🎵😍🎵


パーティや競技会は、朝が早いですよね。
当日は長い1日となりますし、睡眠時間を確保したい、落ち着いて過ごしたい。

そんなときは、前泊や、前日ヘアセットがオススメです。

前泊して、前日/当日ヘアセット、当日メイクアップして、会場へGO🎵

最近、そんなプランでいらっしゃる遠方の方が、じわじわといらっしゃいます。


忙しい朝にご家族の世話をするのも、まぁあれですし、なかなかよい方法ですよね😎


都心のホテルよりリーズナブルですしね🤣
ヘアメイクも出張費不要でリーズナブル。


会場まで電車に乗ると、少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、競技選手はいつもそんな頭や顔で電車にのっているわけですし、ま、気にしなくて大丈夫です。
 

東京は人が多くて、誰が誰だかわかりませんし、人が多い分、変な人も多いですし。。
見て見ぬふりをするのも、皆さん上手です(^^)♪






🎵次回ボイトレ例会の予定🎵

2023年1月11日(水)15:00~16:00過ぎ(府中)
体験2,000円




🍀気学手帳講座お茶会の予定🍀

1月7日(土) 午前オンライン調整中
1月9日(祝) 17:00以降 対面講座 開催決定(府中)

費用:2,000円
持物:手帳、筆記具