明日の「Dの旋律」

福田先生&エリザベス先生です💕 

バルカーさん提供の短時間社交ダンス番組。


ヘアメイクは、我が師匠の千歳佳代子先生✨


佳代先生のヘアメイクは違うんですよねぇ💕

スゴいの一言につきる。 



Dの旋律を録画予約しつつ、また佳代先生のフォローアップ講座に行かねば。


とか書いてたら、今週金曜日は金スマに藤井創大くん&安里ちゃん、それに大西兄妹がでるのですね!!??KEIさんブログでしりました。
 


大西咲菜ちゃん、日本人じゃないみたいな体格でカッコよすぎなダンスです。肩幅広くてカッコいい!!あこがれ~💕

いつかはお兄ちゃんを捨てて、世界へ羽ばたいていったりするのでしょうか。。。(妄想)


友人が咲菜ちゃんに習っているのですが、とても的確で、とても厳しいそうですよ。スタンスも意見もはっきりしているようです。 
楽しみ♪