今日は大田区の大会に参戦♪ 


久々のダンス友にも会えてハッピー💕


会場の大森スポーツセンター、いいフロアで良い会場~♪と思ったのですが、なんと明日から解体らしい?!えー!!ホントに?!

今日が最後のイベントだったようです。

勿体ないなあ。


結果は、驚きの優勝x2でした♪

賞金がでました!優勝は3000円!


https://twitter.com/JdsfTokyo/status/1553684609962979328?t=vnVsLsYaZJP-Fz-r5YP7oQ&s=19


今日は打ち上げには参加せず帰宅しましたが。。。賞金はリーダーの手にあるので、今度何か美味しいものを食べさせてもらわなくては。



それにしても今日は(も)暑かった~💦
平和島駅から大森スポーツセンターまで6分。
日傘さしてたけど、それだけでぐったり、しばらく横になって、それから水分塩分補給。

元気になったと思いきや、頭痛もでてきて、リーダーに鎮痛剤もらいました💦



今日のセルフ髪あげ☆

試合終わって、娘とご飯食べながら撮影。