先月の、葉山マリーナでのダンス発表会。

ヘアメイク担当で参戦致しました♪


毎回ヘアセットさせていただいているまゆさん。ブログにパーティーの様子とヘアセットのを載せてくださっていましたので、紹介します♪


こちらのダンススクールのパーティーには何度かお手伝いにいかせていただいています。

こちらのパーティーは、いつも少しほんわか。
生徒さん同士がほぽお知り合いで和気あいあいとされていまして、それもまた良いなぁと思うところです。

都心の大型の豪奢なパーティーも素敵ですが、そういうのは出演者も多いです。
まだ慣れないデモ出演者は、準備やリハーサルの間は、知り合いも少なく落ち着かなさそうにされていることもあります。
(←単に緊張されているということもあります💦)

お教室主宰のパーティーって、オーナー先生のカラーやお人柄が現れますね♪それもまた楽しいです(^^)♪

☆メイク講座
6/8(水) みんなのダンスメイク講座 満席
7/2(土) 男性向け競技ダンスメイク 残席2
次回ダンスメイク講座 未定
次回ジュエルメイク講座 開催随時
気軽にお問い合わせください!

☆ヘアメイク出張
6/18(土) 多摩京王プラザホテル
8/21(日) 椿山荘
9/10(土) アマプロ戦@会場確認中