ご無沙汰の方と、ふいと連絡がとれたり、会ったり、新しい出会いも。なかなかの勢いで続く今日この頃。そういえば、ハッと気づくと、緑のものがうちにやってきてたり、風で傘が裏返ったり、オーダー間違えてネイルが緑になったり・・・ (←ただの不注意ともいう)

 

実は、交友が広がるとか、緑とか風とか、これらは九星気学では「四緑木星」の象意です。こんなに感じるということは、なにかが来ているのかもしれません❤ワクワク

 

+++++++++++

 

さて、数年ぶりコロナぶりのAちゃん。

上京に合わせ、急に連絡をくれて会いに来てくれました♪

とりあえず、会えていなかった時間を埋めて今の話題も!

うちの姫様と、にゃんこの顔も見に来てくれました❤

 

 

そして最後の話題。

 

A 「NAMIさ~ん、普通のメイクもおしえてほしいんだけど~!」

 

私 「やろやろ~日常メイクレッスン、おススメよ。ジュエルメイクⓇだよ。」

 

A 「えっ、あるの?ダンスメイクしかやってないかと思ってた!!」

 

しまった!😨

 

日常メイクレッスン話題を、あまりにも出していなかったことに気が付きました。

←だって日常メイクって、ダンス話題に比べたら地味だから・・・つい・・・写真も面白くないし・・・ 

 

 

 

A 「カメラアプリで美人補正しなくても美人に見えるメイクをお願いします!」

 

 

承知しました(笑)

 

最近のカメラアプリは優秀で、ちょっときれいに撮ってくれたりするんですよね。嬉しいといえば嬉しいんだけど、どうなの感もちょこっとあります。もちろん、機能が要らないのかと言われれば、ちょっとほしいというのが本音ですが(笑)

 

日常メイクは、簡単なことから難しいことまで、レベルが幅広い。

ダンサーさんにとっては、ダンスメイクがメイクの入り口ということも多いです。ガチのダンスシーン以外も、何気にキレイでいたい、若々しくみられたい。そんな方にお勧めのアンチエイジングセルフメイク教室。

 

それが「ジュエルメイクⓇ」です。

 

ジュエルメイクって何↓

これを教えています。インストラクター紹介のところに私もいます。

 

 

ジュエルメイクⓇ関連記事はこちらから↓↓↓

アンチエイジングセルフメイクのジュエルメイクⓇ

 

 

 

 

 

「私ってどんな人?私のラッキーポイントは?」

「どのドレスを着たらいいか迷う!」

「リーダー・パートナーとの関係ってどうなの?」

そんなときは九星気学鑑定♪講師もやってます。

 

九星気学認定講師↓

 

↓鑑定サンプル

 

 

☆☆お知らせ☆☆

 

6月8日(水) みんなのダンスメイク講座(女性編) 満席

6月18日(土) ダンスヘア&メイク施術@多摩京王プラザホテル 予約可

6月24日(金) 日常メイク講座@宝塚市

7/2 (土) 男性競技ダンサー向け「みんなのダンスメイク講座」対象:セルフメイク経験ゼロの方 定員4(残席2)  

8月21日(日) ダンスヘア&メイク施術@椿山荘 予約可

9月10日(土) ダンスヘア&メイク施術@アマプロ戦@舞浜 

タイムテーブルが発表されるまで詳細不明ですが、モダンからの方はキャンセル待ちの見込、ラテンからの方は予約可


シラバス出ました(6/10)。

予想に反してラテンからスタートです。

よって、モダンからの方は予約可です。

ラテンからの方は、前日ヘアセット予約可

メイクの方もご相談ください。


 

アンチエイジングセルフメイク(日常メイク)ジュエルメイクⓇ講座 開催随時 

*****

気軽にお問い合わせください。