嬉しい報告がありました。

最近、友人がプロフェッショナルデモンストレーションのスポットパートナーを務めています。


注)ホテルなどで開催されるダンスパーティでは、ラストにプロによるダンスショーがあります。プロデモとはこれのことです。


普段からとても華やかな彼女ですが、実はダンスメイクは学んだことがなかったそうです。


入院中にメイクについて相談を受けたものの、なかなか難しい。小手先でなんとかなるもんでもなく、ラインでの短時間のやりとりでは伝わりません💦



「もうだめだわ、年だわ。」 



「メイクしたらおばさん顔になる(涙)」



かなり落ち込んでいたのですが、



「決めた。ダンスメイク習いに行くわ」



一念発起、「みんなのダンスメイク講座」に参加!本人的には、かなりびっくりだったようです。



そして先日のプロデモ出演の際、輝く笑顔の写真が届きました。



「メイクどう??いいよね??ダンサー顔になったよね??」


 


おおおおお!前と全然違います!

見た目年齢も(もともと実際より若くみえますが)更にぐんと若返りました💕きれい✨

メイクがうまくいくとセルフイメージもアップ!



「なーみんメイクレッスン偉大~!!」


「メイク、めっちゃ重要~!!」


との喜びラインメッセージが飛んできました。


わーい。嬉しい🎵😍🎵



素晴らしい💕

ビフォーアフターの比較写真作ったら、

「わかりやすく比べないで!」

と怒られました(笑)


よって、写真は、トーゼン、ブログへの掲載も禁止とのことでございます(笑)


けれど、誰が見ても印象がかなり違いますよ!


うーん。やっぱり。

たかがダンスメイク、されどダンスメイクです。

ダンスがパフォーマンスである以上、キレイでカッコいいにこしたことはありません✨


キレイでカッコいいって、誰にでもわかりますし。



彼女はジュエルメイク®️初級講座も受講しているので、普段メイクとダンスメイクの共通点と違いもバッチリです。


*ジュエルメイク®️とは、アンチエイジングセルフメイク教室です。ダンスメイクでなく、見た目マイナス10才ナチュラル美人を目指します。



☆ジュエルメイク®️受講生(クラスメイト)募集中☆

1/16(日) 10:00~12:00 レッスン1

1/16(日) 12:30~14:30 レッスン2

2/6(日) 10:00~12:00 レッスン3

2/6(日) 12:30~14:30 レッスン4

費用:19700円(公式ラインアカウント登録で10%off)


再受講も歓迎です(^^)

メッセージおまちしています。