「夏休みにきれいになろう、ジュエルメイク夏季集中講座」、好評実施中です。
 
従来の初級講座 2.5時間x4回を、4時間x2回で修了するプランです。
 
さて、今回の受講生Aさん。
きれいになりたいと思ってはいたものの、メイクを習うのはなかなかのハードルがあったというAさん(40代)。向学心は旺盛ですが、一歩を踏み出すのに勇気がいるんですね。
 
そんなAさんですが、思い切って習ってみて大正解の様子です♪
レッスンを通して、今まであった点としての知識がつながり、線になった様子。自己流から確信へと変わったそうです。
 
 
《受講生Aさんの声》
 
私にとってはメイクを習うのはハードルがありました。
 
ただ、お肌のお手入れとか、お化粧品のこと、使い方や、メイクのことって分からないことが多く、これまでは結局、自己流でした。
 
でも、「これでいいのかな?」とか、「もっと上手にできたらなあ」と思ってはいたので、思い切って受講してみました。
 
なかなか自分からというのもハードルが高かったのですが、知っている方に教えてもらうという安心感もあって良かったです!多分、声掛けられなかったら学ぶことなかったと思います。 
 
レッスンでは、自分のお化粧品を使いながら、使い方や、こういう種類があって、など、具体的に知ることができて良かったです。
 
あと、聞いたことはあっても実践に結びついてないメソッドや、やっぱりそうなのかー!と思う点もありました。洗顔方法とか、コットンの使い方等、佐伯チズさんのメソッドで知ってはいましたが、面倒くさくなり、やらなくなってしまっていたことも・・・💦
 
今回で再確認、確信を持てたので、気持ち新たにやろーと思いました。
自分の肌のことや、自分の顔に合う眉の書き方が、分かって良かったです。
 
 
 
昨今は情報があふれています。
これがいいよ、あれがいいよという情報は山ほどありますが、
「どうしてそれがいいの?」
と問われると、いまいち整理がついていないこと、ありませんか。
 
自分が納得していない知識は実践に結びつかず、継続できず、結果として成果には結び付きません。
 
ジュエルメイクⓇは、知っていればできる簡単なアンチエイジング手法と簡単できれいなエレガントなメイクを、納得できるようにお伝えします!