先日、ヘアメイクの丸1日トレーニングでした。

 

 

 
 
 
真剣にやってます。
 
テーマは、あみこみ、コーンロー、ロープローと、その社交ダンスアレンジ。
 
 
編み込みも、真面目にやると難しく美しいのです。そして、楽しい💕
 
 
 
ロープ編みや細い編み込み、ラテンヘアにも活用できますね!
 
 
そのようなわけで、「編ませて~」と寄ってきます。お許しを(^^)
 
 
そういえば先日、レッスンのあとに、パートナー先生に練習させてくださいとお願いして、サイドの髪を編ませてもらいました。
 
 
私たちが帰ったあと、しばらくしてスタジオに登場したダンス仲間。
 
 
「あれ~!今日、K先生(←パートナー先生)編み込みしててかわいー💕どうしたんですかー」
 
 
から。。。
「なんだ!NAMIちゃんきてたのー?!」
ってなってたらしいです。
 
 
足跡からなんの動物かわかる、みたいな感じですね。アライグマならぬ、編みグマ、的な(笑)
 
 
編み込み&ロープロー、キャンペーン中♪