あああ~ん!
またもや試合キャンセルになってしまいました(涙)
 
ヘアセット予約いただいていましたが、試合キャンセルに伴い、もちろんヘアセットもなくなりました。
 
 
そりゃそうだ。
下請け業者の悲哀を感じております。
 
 

 
最近は、自分のダンスもひとつ前進できたかも♪なんて勘違いして(←多分そんな変わらないw)、試合で試してみたいという思いが満ち溢れていたこともあり、ホントに、選手として、とても残念です。
 
 
私などでもこのように思うのですから、オリンピックに向けて鍛錬を重ねてきているスーパーアスリートの方々の心を想うと、簡単に中止すべきだとはとても主張できません。。。かといって声を大にして開催すべきとも、かかる状況下で言うこともできず、なんともかんとも心が痛い毎日です。
 
 
 
早くワクチン接種がいきわたり、活動的な日々が戻りますように。
 
 
※写真と本文は関係がありません
 
 
今日はジュエルメイクのレッスン日、初級の最終回!
楽しみです❤️