やる気を溢れさせてくれるような、テンションをあげてくれるラテンドレスが欲しい!

 

というわけで、旅を続けて参りました。

 

なかなかこれぞというドレスに出会えず悩んでおりましたが、気になっていたドレス。

 

もう一度サイトを確認したら、まだ残っていました。

 

ついに決めました!


実は以前問い合わせていたのですが、ちょっとばかり予算オーバーで悩んで放置していたんですね~。

ということで、ほんとにまだ残っていますか?

再問合せ。

 

そうしたら、そこからドレスの持ち主に連絡してくださって、まだあります!とのこと!在庫の確認がとれました!!

やったー!ついに!

 

↓このドレスです♪

 

やっぱり素敵です。

大きく見える長袖、セルタン不要最小限、床に溶け込まない色、きれいな背中、フロントオープン、アシンメトリー、踊る裾、踊るパーツ・・・・とお気に入りポイントを沢山あげてみます♪

 

リーダーと一応相談して、購入しますとの連絡をしまして。

出品者に購入する旨を伝えていただきました。

そして、2日後にお金を振り込みました。

 

一か月待てば海外から届く♡

ルンルン♪

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

ところが。。。

 

 

他の人に売られちゃったって・・・

どーゆーこと~?!?!

 

 

持ち主に対して仲介業者の抑えが効かなかったって話なんでしょうが・・・

ああ~~ん~~決心したのに~~!!

振り込みもしたのに~!

 

 

以前も、これ買う!って決めてボチッたのに、寸前で別の人に決まっちゃったことがありました。。。

 

↓詳細はココ

 

 

 

天よ、私はラテンドレスを買ってはいけないのでしょうか。。。( ;∀;)

 

 

2回あることは3回ある、って言いますよね。。。ああ~