今まで夫と話し合いができなかった理由を、


超わかりやすく解説してくれてる!チュー


「序盤でリアクションが薄い」、、、まさにうちの夫!



「内容を聞いているのではなく、ケチの付け所を探している」、、、まさにこれ!



そりゃあ、日常会話すらまともにできないわけだよ。



最近のブログ内容なんて、ホントこの通り。






「わかってもらおう」という気持ちは捨てられたものの、



そもそも『会話』ってお互いを理解するための行動だと思うから、油断するとつい、『普通の話し合い』モードが顔を出しちゃう笑い泣き



モラ夫との『会話』が異常な状態なんだよね、、、。



しかも、ターゲット以外には、『普通のコミュニケーションをしやがるから、タチが悪い真顔



巧妙にターゲットを貶める、、、。



夫婦って、本来は一番の味方なのにね、、、。



お前がそんなじゃなきゃ、最強の味方になってやったのに、、、。



残念。