息子が大学生になった途端、



なんだか息子との距離感がいい感じになった夫。



息子の接し方が上手いっていうのが大きいんだけどねニヤニヤ



優等生の娘に関しては、



成績がいいうちは否定的なことは言わないので、



家族が揃った時、今までにはないくらい、『団欒』みたいになれています。




が、



私に対してだけ、どうしてもマウントを取りたい夫。



いやー、不快真顔



私がちょっとミスると、「あー、いいよ、いいよ、俺がやるから。」



当然、優しさではなく、呆れた感じでね真顔



私の発言にだけダメだし。



「それは言いすぎじゃね?」(そんな酷いこと言うなよ、ニュアンス)



もうホント、コイツの前では、



何にも喋りたくない!真顔



私を落として、自分を上げたいんでしょうが、もうその手には乗らないけれど、



不快なものは不快真顔



最近更に強く思うけれど、



コイツと同じ空間にいるのはマジで嫌だ。