4月の振り返り読み返したら、


「昨日から怪しい、、、」って書いてたわニヤニヤ




結局5月は、ちょっと普通に話しかけてきたかと思えば、1日も経たずに無言になる、かといって、積極的に嫌がらせをしてくるわけでもない、、、、みたいな日々が続きました。



で、現在に至るニヤニヤ



こんな状態の中、5月は2回ほど友人夫婦とゴルフに行っている滝汗



普段からラブラブしているわけではないので、うちら夫婦がこんなによそよそしい関係になっているとは気づかれていないと思うけど、



よくよく見ると、必要な話以外は一切していないw





そして相変わらず、私のミスへの指摘が決めつけ&嫌味真顔





グリーンに行く時にパター持ったつもりが間違って違うクラブ持っていたら、




「ちゃんと準備しておきなさい!」と、まるで私がぐずぐずしているかのような注意の仕方、、、。(クラブ間違う時点で確かにぐずぐずしてるのかもしれないが、、、)




まぁ、普段からこういうところはあるけど。




他の人のミスは笑って終わるのに、私のミスには異様に厳しい。




仲の良い人と回っているから、別にミスしてもみんな笑って終わってくれるのに、




夫だけは何故か「接待モード」で、私にも強要してくる。




不仲状態だから、当然ゴルフの指導もしてもらえないので(もう、して欲しいとも思わぬが)、




打ちっぱなしで練習している話をしたら、




「1人で練習しても変な癖つくだけかもしれないけどな。」と、わざわざ水を差すようなことを言う。




私がゴルフを始めた当初は、嬉しそうに熱心に教えてくれたものだが、、、。




まぁ、程なく飽きたのか、何にも言わなくなったけど。