4月末から5月初めは、仕事や実家の母の介護問題などで慌ただしく過ぎ、振り返りが遅くなってしまった滝汗




4月の夫も、特に面倒なやらかしは無く、穏やかに過ぎましたね。




娘の入学式の時に、お得意の『独自のこだわり』(何がなんでも写真を撮りたい)と、



これまたお得意の『やりたいと思ったら我慢できない』と『時間配分の下手さ』の掛け合わせ(明らかに間に合わないのがわかるのに、洗車を始めてしまう。案の定、私と娘は待たされてイライラする真顔)があったものの、




今までの入学式や卒業式に比べたら比較的無事w




式の後、3人でご飯食べに行って盛り上がったのも以外だったわポーン




娘がよくしゃべってくれるからねー。助かるデレデレ




そのまま平穏な日々が続いていたんだけど、




昨日からまた不穏な空気、、、雷




詳細は明日。