僕の生まれ育った、地元の英雄。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

https://www.news-postseven.com/archives/20240122_1936232.html?DETAIL


シンプルにカッコいいと思うし、尊敬しかない。


本当に、神戸の長田、それも地元の人しかわからない、ある意味、今では差別用語にもなる、本当にカオスな地域出身。


僕の実家も同様に、歩いて数キロの地域なので、物心ついた時から、本当に地元のヒーローだったんだよな。


こんな人の足元にもおよばないけど、僕なりにできる事はしたいと思います。


御年79歳で、でも、現場に立つ。

こんな人が他にいるか?


地位も名誉も、社会的信頼も全てをもつ人に対して、未だに、バカなマスコミやネット民が売名行為?とか?


こんな質問を、する事事態が、マスコミはバカ過ぎるし、ネット民の民度を疑うし、嫌悪感すら覚えるわ。