実は昨夜、死にかけたんだよね。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

知人の経営者の息子さんが、昨日、入籍したんだよね。


ちょっと前に、一緒に飲みに行ってて、


ゴロ合わせで、いい夫婦 7月22日に入籍するけど、コロナ禍や仕事の兼ね合いもあり、結婚式もままならない?みたいな話しを聞いて、


だったら、僕にちょこっとお祝いさせてと言う意味で、


昨日は、昼間に入籍した後に、ホテルオークラ神戸のまぁまぁ、いい部屋をとって上げて、レストラン相楽の貴賓室で、

スペシャルディナーに招待したんだよね。


ただ、新婦がお酒を飲めないという事もあり、レストラン相楽の後、2時間程、新郎をかりて、ゆきつけのバーで飲んで、新郎は23時位に帰したんだけど、

そっからが、僕がスイッチが入ってしまい、さんざん、飲んで、日付が変わってからホテルに帰って、とりあえずお風呂に湯をためた位までは覚えてる。


でっ、気づいたら、ホテルの湯船に温水プール並の温度の水に浸かっていて目覚めた。


時間をみたら、朝の6時過ぎよ。


多分、5時間以上は浴槽内で、完璧に眠ってた。

まぁ、以上に体がダルいし、お腹もこわしてるし、体調は最悪。


でも、一歩間違えてたら、死んでてもおかしくない。

命拾いしたわ。