まだ、このお店でいます。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

かれこれ、3時間以上。

写真でどこまで伝わるかわからないですが、
住宅街の、全国チェーンの居酒屋やさんなんです。

ただ、フツーに座れば、軽く15人位は座れる、お一人さま専用のカウンターに、
3時間近く、誰も座らない。
ずーっと独り占めです。

これが、神戸や明石の市街地なら、絶対に1人で、ふら~っとしてくる、主にオジサンが絶対にいるはずなのに、西神という特殊性なのか?
3時間以上よ?

誰も1人でカウンターに座らない。
かといって、周りはグループや家族で狭いファミリー席はほぼほぼ満席なのよ。
何回も言うけど、このだだっ広いカウンターを独り占めよ。

本当にビックリだし、めっちゃ贅沢な時間。閉店がこのお店は深夜、0100だと聞いたので、最後までいてやろうかと思っています。