緊急事態宣言解除について | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

わりと、精度の高い情報として、


今月末で、兵庫県に関しては、解除されそうです。

 

解除された場合は、当法人としては


全ての業務を通常業務に戻します。


1、現在、時間短縮をしてる施設や、自主登校にしてる高校部門。


2、現在、0915-1645の時間短縮勤務にしている、職員の勤務時間。


解除されれば、通常通りに戻します。


というか?だいぶ、少なくなってきた感染者って、緊急事態宣言云々より、


ワクチン接種が進んだ事に、反比例してるだけのような気は、個人的にはします。


もちろん、感染対策は徹底しなければなりませんが、

少なくとも、ワクチン接種完了者が増えれば、元の経済を回す方向に舵を切るしかないとは思います。