言い訳になりますが、。 | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

去年、11月と12月に買ったマンションが、

フツーに考えたら当たり前なんだけど、2ヶ月ほど売買も、賃貸も決まってなかったんだ。

そもそも、2ヶ月なんて、不動産なんて抱えるのは当たり前なんだけど、

僕的には、今までは公開して、瞬間にお客さんが決まり続けてたので。

それも、ほぼ、メドがついたので、

何となく、気が緩んだ時に、

今回、売れた伊川谷のマンションの手前にレクサスの販売店があったんだよね。

目の前を通ると、

知人の経営者が乗ってるRXが店頭に。

なにげに寄って、試乗してしまいました。

多分、試乗してしまうとこうなる事は予見してましたが、。

さすがに、レクサスはまぁまぁ高いので、

虎の子のマニアックな車を一台、今日、ずっと付き合いのある、車の買い取りやさんに、

出張査定に来てもらい、まぁまぁ高く、買い取ってくれるらしいので、

明日には手放します。

あのマニアックな車、めっちゃ納車まで時間がかかったわりには、あっと言うまにいなくなります。