Amazonでまさかの在庫切れ | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

もう映画はみたんだけど、


この作品だけは買っておこうと思って、君の膵臓をたべたい  のDVD


買おうと思ったら、Amazonで、まさかの、現在 在庫切れ。

明日が発売日なので、注文が集中したんだろうな?

多分、僕と同じで、映画を既にみた人が買ってるんだと思うけど、。

僕的には、去年の邦画ではNo.1     なんとか、とって欲しいな。


アカデミー賞。


何年が前の、世界の中心で愛を叫ぶ  に、作り方はすごく似てて、


一歩間違えれば?  チープなB級の映画になってしまうのを、


助演に、小栗旬さん、北川景子さん、上地雄介さん、極め付きは、


主題歌はミスチル。映画会社の本気度がわかる。


世界の中心で.の時も、当時は無名だった、長澤まさみさんに、森山くんを主演で、

大沢たかおさんや、柴咲コウさんを助演にして、主題歌は平井堅さんという、


圧倒的な布陣で大ヒットした。


ただ、映画のでき自体は、とにかく、映像の美しさと、主人公の


女の子の透明感。キミスイの方が上だと思う。



それと、映画つながりで話すと、先週から始まった、アンナチュラルというドラマ。


僕はただ、石原さとみさんが、メッチャ、好きで、主題歌担当の米津さん


も、これまた、メッチャ、好きでみただけなんだけど、


テレビドラマのレベルは越えてるわ、。初回だけでも、映画水準、。


また、石原さとみさんの、どこか影のある、美しくて切ない表情。

キュンとくるんだよね。


アンチ石原さとみも多いけど、もし、回りにあんな女性がいて、


もし、自分に好きと言ってくれて、拒否る男が本当にいるか?



とにかく、もし見てない人がいれば?


キミスイとアンナチュラルは必見です。