うれしそうに家内がメールを送ってきたので | 明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

明石市、加古川市の放課後等デイサービス、児童発達、障害者施設、兵庫明石高等学院の波の家福祉会理事長ブログ

兵庫県 明石市・加古郡播磨町にあります、大久保駅前保育所・波の家・アスペ 波の家こどもセンター 理事長 のブログです

明石市市長とツーショット?


らしいです。


今日、パーティーがあったんですが、


僕は体調不良で欠席してました。(本当に申し訳ない。
僕とウチの法人から数名は会場内の誘導スタッフとして、
行かなければならなかったのですが、

肝心の僕は病み上がりで見送りました。)



まぁ、ウチの家内があまりにうれしそうなので、


ブログにアップしてあげます。


今回も前回に続き、次の市長選挙は、


うちは泉市長を全面支援です。



近々、なんらかの形でウチの法人関係者、職員、利用者のかたに、


コントクト頂けないかと思ってます。


いろんな事を言われる方もいらっしゃいますが、



人を惹き付ける力とオーラが違います。


僕も結構、すごいと言われる方たちにはお会いした


経験はありますが(今をトキメク人材派遣の一部上場のカリスマ経営者や、会った当時はまだ本部長でしたが、その後、大手商社のトップに上りつめた方などなど、皆さん、口では表現しにくい強烈なオーラをもたれてました。)


そんなかたの中でも、この方は



5本の指には入るくらいの強烈なオーラの方です。


ぜひ、次の市長選挙も圧勝を目指し、微力ながら、



僕も応援したいと思います。