トレーニング | 奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トレーニング

加圧トレーニングに行って来ました!



今日は日テレの「ニュースリアルタイム」の中のコーナーの収録が、夜からなので、朝からトレーニングです。



昔からジムには行ったことがなかったのですが、最近めっきり筋力が落ちてきたと、実感!




今のうちに筋力を維持する努力をしておかないと、将来ヤバイ。




というわけで、息子が、経営している、京王線八幡山の「スタジオチーム8」に行きました。



奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-トレーニング1


トレーナーは嫁です。




奈美ファーム 奈美悦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-トレーニング2


私より少し若く

私より少し肌が若く

私より少しスタイルの良い

嫁。


にトレーニングをしてもらいました。


普段から運動不足のため キツかった~



が、終わったあとは久しぶりの爽快感



たった一度で、はいてきたジーンズが気持ちゆるくなったような


よっしゃー ランチ行くぞ~