1週間ありがとうございました。明日MUSIC DAY必ずダパさん見るよ!ゆーやんKIMIさん | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。1週間本当にありがとうございました。そしていつもありがとうございます。  


いや~今日はほんまにうだるような危険を感じる暑さでしたね、みなさん大丈夫でしたか? 

 

事業所の帰り道少し歩いただけでも日傘差してても太陽の照り付け凄いのと汗だくになって不快指数が本当にMAXでしたね。


最寄り駅から自宅近くまではバスを使って帰宅しましてかなりその不快さが軽減されたと思ったし贅沢かもしれませんがバスに乗って帰宅して本当に正解だったと思います。


真夏と9月一杯になるまでは熱中症警戒アラート出たら特にバス使って帰宅しようかと思ってますよ、それぐらいここ近年の夏の暑さって尋常じゃないですからね。


でもまた天気崩れて雨模様に戻るみたいだし本当体調崩さないように気を付けないとあきませんね、みなさんも本当熱中症には気を付けて下さいね。


あと今日は事業所で午後からブラックジャックというトランプ🃏ゲームをしてまして最初はみんな手探り状態でやってましたがその内にやり方とかルールが分かってきてバーストすることも多かったしなかなかブラックジャックにならず苦戦を強いられてましたけど後半戦になるとブラックジャックが2回出まして追い上げたのですが最後の最後でバーストしてしまって負けてしまいましたね。


でもまたこれでやり方やルール分かったので次ブラックジャックがある時には頑張ろうと思って参加してましたよ。


あ、そうそう明日MUSIC DAYにダパさん達生出演するから楽しみなんだけどFNS同様に出番めっちゃ早いし見逃さないようにしないとな録画はしてあるんだけど。


U.S.A.だけでなくて新曲も披露して欲しかったなでも出演してくれるだけでもう有難いことなんでね見逃さないようにしっかりとTVの前でスタンバイしないと。  


ダパさん達明日の生出演終わったらすぐに大阪へ向かうのかなオリックス劇場で日曜日にライブあるからね七夕にね。 


七夕雨マーク付いてたのが晴れマークになっててうだるような暑さになるらしいから熱中症対策しっかりしないとな。


ダパさん明日のMUSIC DAYの生出演楽しみにしてますよどんなパフォーマンスをしてくれるのか今からとてもワクワクして今か今かと心待ちにしてるんですよダパさんいつも大変な思いしながらもファンの前に立ち続けてくれてありがとうございます。


この真夏は酷暑続きで既にそうなってるのですがリリースイベントも控えててお忙しくされてるかとは思いますがダパさん達も七夕に大阪でライブ酷暑が予想されるそうなんでゆーやんKIMIさんYORIさんKENZO先生ISSAさんTOMOさんお気をつけてライブ公演に挑まれて下さい、いつもいつも元気やパワーを下さってありがとう今月出る新曲も予約してありますよ。


明日のMUSIC DAYは絶対みますよ、ゆーやんKIMIさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。