近畿地方も梅雨入り発表!嫌な季節が来たな。ダパさん音楽特番沢山出てくれてありがとう!今週も楽しみ | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは☺️お疲れさんです。


1週間明日からまた始まりますが近畿地方も梅雨入りして東北地方も梅雨入りしたということで本格的な雨のシーズンと真夏もすぐそこまでやって来てるよね。  


梅雨のジメジメした季節もかなんけど真夏はもっと憂鬱なので今からとても真夏迎えるのが怖いんだよね。


去年の真夏もめちゃ暑かったけど今年は去年を上回る暑さになるそうでね覚悟はしててでもポカリとOS-1は薬局で購入してね常備してあるよ。


こないだめっちゃ暑い時あったからそれはさすがに身体に堪えるから最寄り駅から自宅近くまでバスで帰って正解だったな。


再来週末って京都大作戦あるけど毎回雨模様なんだよね東京から来るミュージシャンの方々も大変だなまだ梅雨明けしてない時期の野外ライブだもんな。


京都大作戦の会場で販売するガチャガチャの作業を私の通ってる事業所でこないだ下請けで担当したよガチャガチャの作業人気らしくて取り合いに毎回なるそうですよ。


事業所で毎回色々な作業させて貰えるのは有り難いし楽しいなと思う作業もあるのだけどB型事業所なのに金儲けに走ってしまっててA型事業所みたくなってて前は雑談しててもそこまで怒られなかったのに少し話すだけでも注意されてあと毎回怒られてるメンバーさんも居て私も怒られるけどまあそれは仕方ないけどでも集中ちゃんと出来てますか?って薬の影響とかちゃんと眠れてないってのもあるのかもしれないのにそれを咎められてるのは本当に可哀想だなと思って見てるよ。


スタッフさんが前とはガラッと変わってしまったからそれをあーだこーだ言うても仕方ないし何も始まらないのも良く分かっては居るつもりなんだけどね。


以前なら事業所通うの本当に楽しくて日曜日が来ても憂鬱ではなかったけど今は日曜日が来ると気分下がってしまうのよ。


出勤したらしたらでそれなりには過ごせて怒られながらでも作業したりして1日終えることは出来るんだけど。


今週来月のプログラム決めもあるしまた時間掛かるわ先月もプログラム決め凄い時間掛かってたもんな朝から夕方まで掛かってたもんな。


話変わるけど昨日with MUSICダパさん出てたし見てたけど新曲やっぱカッコ良いなダンスの振り付けも衣装も楽曲も良いしこれはぜひともバズって欲しいなあと思ってますね。


新曲はすでに予約してあってセブンイレブンネットさんで予約してあるので来月店頭に届くのを待つのみです。


今回夏の音楽特番にダパさん達結構皆勤賞に近いぐらいには露出されていきますので今週テレ東の音楽特番に出るし来月は音楽の日とFNS歌謡祭 夏にも出演決まってるしパフォーマンスめちゃ楽しみ。


毎日事業所で嫌な思いすることもあるにはありますがダパさん達が活動してファンを喜ばせる内容の仕事を提供してくださってるのでそれを見てまた頑張るかと気合い入ることが出来てますから本当にダパさんありがと。


KIMIさんもゆーやんもいつもファンのこと考えて動いてくれててほんまありがとな!!!!


さっきKIMIさんのYouTube公式ちゃんねる見ててひつまぶしがめっちゃ美味しそうでしかもめっちゃ高級そうなお店だったけどあそこ行きたくなったな。


お酒🍶もガンガン飲んでたしダパさん達ってKENZOさんとYORIさん以外のメンバーはガンガン飲めるみたいよね。ゆーやんってどうなんだろ?


ゆーやんもお酒結構飲めたりするタイプなんだろかね。


あとダパさん達って美味しい食べ物には本当に目がなくてね各地各地の美味しい料理ツアー行った時打ち上げで堪能してるらしいしね。


差し入れでその土地の美味しい食べ物やスイーツをもらうこともあるらしくさすが芸能人うらやましいな。


TOMOさんはこないだまた韓国行ったらしくてYouTubeにそれアップされてたよ女性のお友達が多いらしく良く公式ちゃんねるにも登場するけど奥様嫉妬したりされないのだろうか。


でもそういう仕事でそういう交遊関係の広さだと理解して結婚はされただろうしね。


あと芸能人みんながみんなそうとは限らないし真面目な芸能人も居てるけどミュージシャンやアイドルは特にカキタレ何人も作って囲わせて遊び回ってる人が本当に多いから奥様は苦労するだろうね。


私は色んな芸能人にガチ恋してた時期結構あったので年齢重ねたせいもあるのか今ダパさんも純烈さんもそういう視線で見なくはなってむしろ女遊びドンドンやっても構わないけどグループ活動に支障ないようにはしてねと思うようにはなりましたよ。


ISSAさんが昔女性関係凄く派手でその影響でグループの人気低迷にも繋がった時期あったし支障ないような遊び方はして欲しいね。


ダパさんのファン仲間の皆さんとはXでほとんど絡めてなくて純子さんとはたまに交流持つこともあるのだけど下半期はダパ友さんとも交流持てるようになりたいですね。


ではでは色々ありますがまた明日から頑張っていきましょ純烈さん武道館公演決定かどんどん大きくなっていくね演歌系列でこんな武道館でライブやれるって凄い気がするけど氷川きよしさんやられたことあるのかな?


武道館行きたいけどさすがに遠すぎるのとチケ代が高いな韓国アイドルに匹敵するようなお値段の高さだよね。  


ライブ円盤出して欲しいな純烈さんもダパさんは今のライブツアーの円盤出して欲しいよ。 


ではまた明日からもよろしくお願いいたします。