ダパさんのMステパフォめちゃ良かった!カッコ良かったよ。ゆーやんKIMIさんありがとうね。 | ☆自己流を貫くブログ☆

☆自己流を貫くブログ☆

大好きな安室奈美恵さんを中心として色々マイペースに書いていく
ブログです。お気軽に遊んで帰ってね♪

こんばんは。お疲れさんです。 


そして1週間本当にありがとうございましたご苦労様でした。


今日午前中は作業しまして午後からはトランプ🃏で七並べとIQ知能指数を図るクイズ大会にそれぞれチームごとに分かれて開催しておりましたよ。


七並べはまだルールとかやり方良く分かってはなかったのでスタッフさんに質問しながら何とか悪戦苦闘しつつこなしておりましてでも大富豪に比べたら七並べの方がまだルール含めてやりやすいかなとは思いますね。


来週は事業所で料理のプログラムがあって冷やし中華を作ることになっています。


食材は来週午後からメンバーとスタッフさんで買い出しに行くことにはなってましてね上手いこと冷やし中華作れたら良いのだけどメンバーみんなで力合わせて頑張って作ろうかとは思ってます。


あ、それとMステスペシャル見たんだけどダパさん達めっちゃカッコ良かった!!!!


めっちゃこういう路線のダパさん求めてたからねこれはCD購入しようと改めて決めましたよ来月の新曲発売が今からとても楽しみで楽しみでヤバイかもしれない。


他の出演者のXGや椎名林檎とAIとかLDHのグループなんかのパフォーマンスも凄く良かってね見応えあったんですけど個人的にはダパさんが一番良かったですねパフォーマンスを総合的に見たりした感想だけどね。


次ダパさん音楽特番出るの音楽の日とFNS歌謡祭

夏だから来月にはなりますがテレ東の音楽特番にも出て欲しいな。


音楽の日は毎年豪華過ぎる企画が目白押しなんでそれも楽しみにしてる1つではあるんだけど今年はSUPER BEAVERがその特別企画に参加されるみたいだね去年の夏みたいにまたダンスコラボ企画も見てみたいな。


まあでもダパさんが出てくれるだけでもねファンとしては嬉しいのであんま贅沢言い過ぎるのも良くないもんな。


KIMIさんゆーやん今晩のMステスペシャルのパフォーマンス見ましたよとても素晴らしくてめちゃカッコ良くて元気も沢山頂きましたので本当に出演して頂きましてありがとうございました。


明日からまた週末の休みになりますのでMステスペシャルをおかわりしてダパさんのパフォーマンス沢山沢山見て元気もらうつもりですし新曲も迷ってたけど購入することを正式に決めました。


セブンイレブンネットさんで予約してあるのだけど特典がねランダムで缶バッジなんだけどゆーやん当たって欲しいな。


ではでは皆さんお休みなさい。良い週末を!


ダパさん達もいつもありがとうございます。いつも沢山ダパさんから元気や明るさをもらっておりまして本当に感謝の気持ちで一杯ですよ。


今回のツアーぜひともライブDVD発売して頂きたいのでご検討よろしく。


ほな、皆さんダパさんお休み🌃